顧問(FA,ファカルティーアドバイザー)
職名 | 名前 | 専門 |
---|---|---|
准教授 | 菊地 聡 | 流体工学 |
メンバー
学年 | 名前 | 役職,担当開発パート | 学部・研究科 | 学科・専攻 |
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D3 | ||||
D2 | ||||
D1 | ||||
M2 | 高村 圭祐 | 自然科学技術 | 物質・ものづくり工学 | |
M1 | 安藤 丈流 | エアロダイナミクス,エルゴノミクス,燃料,渉外・広報 | 自然科学技術 | 物質・ものづくり工学 |
近藤 祐貴 | テクニカルディレクター,フレーム,ステアリング,サスペンション | 自然科学技術 | 物質・ものづくり工学 | |
B4 | 伊藤 寛人 | 吸気,排気 | 工学部 | 機械工学科 |
下山 智也 | 吸気,排気 | 工学部 | 機械工学科 | |
髙木 覚登 | チームリーダー,エアロダイナミクス,エルゴノミクス,トラックエンジニア | 工学部 | 機械工学科 | |
林 和希 | 電装・シフター | 工学部 | 機械工学科 | |
B3 | 廣田 一帆 | チームリーダー,ブレーキ,サスペンション,会計 | 工学部 | 化学・生命工学科 | 明壁 未侑 | エアロダイナミクス,コスト班 | 工学部 | 機械工学科 |
B2 | 片上 航瑠 | エンジン,燃料,HP | 工学部 | 機械工学科 | 加藤 宏明 | 吸気,排気,ドライブトレイン,HP | 工学部 | 機械工学科 | 久米 倖輔 | エアロダイナミクス,冷却 | 工学部 | 電気電子情報工学科 | 中野 清多郎 | テクニカルディレクター,フレーム,ステアリング | 工学部 | 機械工学科 | 保土 貴亮 | ブレーキ,サスペンション,コスト班 | 工学部 | 機械工学科 | 宮崎 凌太 | ドライブトレイン,吸気,会計 | 工学部 | 機械工学科 |
B1 | 池上 功晟 | エルゴノミクス | 工学部 | 機械工学科 | 石原 邑眞 | エルゴノミクス,冷却 | 工学部 | 機械工学科 | 掛川 裕生 | ドライブトレイン,電装 | 工学部 | 機械工学科 | 河合 紗々音 | フレーム | 工学部 | 機械工学科 | 川口 航 | エアロダイナミクス,サスペンション | 工学部 | 機械工学科 | 杉山 友規 | ブレーキ,サスペンション | 工学部 | 機械工学科 | 鶴 航成 | 吸排気,エンジン | 工学部 | 化学・生命工学科 | 中藤 慧 | エアロダイナミクス,冷却 | 工学部 | 機械工学科 | 古川 颯輝 | 吸排気,ドライブトレイン | 工学部 | 機械工学科 |
023ドライバーラインナップ
学年 | 名前 | 担当種目 |
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OB | 小堀 貴俊 | オートクロス、エンデュランス |
M2 | ||
M1 | 安藤 丈流 | オートクロス、エンデュランス |
B4 | 髙木 覚登 | スキッドパッド、アクセラレーション |
B3 | ||
B2 | 久米 倖輔 | スキッドパッド、アクセラレーション |
B1 |
主な就職先
スズキ株式会社(3名),スバルテクニカインターナショナル(1名),トヨタ自動車(5名),
日産自動車(1名),本田技研工業(1名),三菱自動車(1名),
柴田工業(1名),トヨタ車体(1名),ブラザー工業(1名),日本精工(1名),マキタ(2名),
東海理化(2名),豊田自動織機(1名),
デンソー(1名),パイロットインキ(1名),三菱電機(1名),鍋屋バイテック会社(1名)
敬称略・順不同 |