顧問(FA,ファカルティーアドバイザー)
職名 | 名前 | 専門 |
---|---|---|
准教授 | 菊地 聡 | 流体工学 |
メンバー
学年 | 名前 | 役職,担当開発パート | 学部・研究科 | 学科・専攻 |
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D3 | ||||
D2 | ||||
D1 | ||||
M2 | 安藤 丈流 | 自然科学技術 | 物質・ものづくり工学 | |
近藤 祐貴 | 自然科学技術 | 物質・ものづくり工学 | ||
M1 | 髙木 覚登 | エアロダイナミクス,電装,シフター | 自然科学技術 | エネルギー工学 |
B4 | 下山 智也 | 吸気,排気 | 工学部 | 機械工学科 |
B3 | 片上 航瑠 | エンジン,燃料 | 工学部 | 機械工学科 |
加藤 宏明 | 吸気,排気,エンジン,HP | 工学部 | 機械工学科 | |
久米 倖輔 | 冷却,電装 | 工学部 | 電気電子情報工学科 | |
中野 清多郎 | フレーム | 工学部 | 機械工学科 | |
宮崎 凌太 | チームリーダー,テクニカルディレクター,ドライブトレイン,吸気,排気 | 工学部 | 機械工学科 | |
B2 | 池上 功晟 | エルゴノミクス,電装 | 工学部 | 機械工学科 |
石原 邑眞 | 冷却,燃料 | 工学部 | 機械工学科 | |
掛川 裕生 | 電装,シフター,HP | 工学部 | 機械工学科 | 河合 紗々音 | フレーム,サスペンション,ステア,エルゴノミクス | 工学部 | 機械工学科 |
川口 航 | エアロダイナミクス,ドライブトレイン | 工学部 | 機械工学科 | |
杉山 友規 | サスペンション,ステア,ブレーキ | 工学部 | 機械工学科 | |
鶴 航成 | エンジン,燃料 | 工学部 | 化学・生命工学科 | |
中藤 慧 | エアロダイナミクス,サスペンション,ステア,ブレーキ,会計 | 工学部 | 機械工学科 | |
古川 颯輝 | サブリーダー,吸気,排気,ドライブトレイン | 工学部 | 機械工学科 | |
B1 | 小野田 夏見 | ドライブトレイン,吸気,排気,会計 | 工学部 | 機械工学科 |
久保 竜太郎 | フレーム,冷却 | 工学部 | 機械工学科 | |
中村 健友 | 吸気,排気,シフター | 工学部 | 機械工学科 | |
永田 歩夢 | エンジン,冷却 | 工学部 | 機械工学科 | |
二元 杜和 | サスペンション,ステア,ブレーキ | 工学部 | 機械工学科 | |
由良 浩貴 | エアロダイナミクス,サスペンション,ステア | 工学部 | 機械工学科 | |
024ドライバーラインナップ
学年 | 名前 | 担当種目 |
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OB | ||
M2 | 安藤 丈流 | オートクロス、エンデュランス |
M1 | 髙木 覚登 | オートクロス、エンデュランス |
B4 | ||
B3 | 久米 倖輔 | スキッドパッド、アクセラレーション |
B2 | 石原 邑眞 | スキッドパッド |
鶴 航成 | アクセラレーション | |
B1 |
主な就職先
スズキ株式会社(3名),スバルテクニカインターナショナル(1名),トヨタ自動車(5名),
日産自動車(1名),本田技研工業(1名),三菱自動車(1名),
柴田工業(1名),トヨタ車体(1名),ブラザー工業(1名),日本精工(1名),マキタ(2名),
東海理化(2名),豊田自動織機(1名),
デンソー(1名),パイロットインキ(1名),三菱電機(1名),鍋屋バイテック会社(1名)
敬称略・順不同 |