代表者:砂田 果倫(りんりん)
管理者:桐山 翔伍(メリー)
Mail:gidaiunesco@yahoo.co.jp
お気軽にご意見・ご感想をお寄せください♪
☆お問い合わせ☆はこちらから





ユネスコ学生クラブのホームページへようこそ!
私たちは月一回程度、土曜日に長良公園などで子どもたちと遊ぶ子ども会を開いているボランティアサークルです♪

ブログ・Twitter・LINEでも随時活動を紹介していますのでぜひご覧ください!

LINEについて
今年度も岐阜大学ユネスコ学生クラブの公式LINEを運営していきます。
公式LINEでは、1か月の行事予定から当日の開催場所、雨等により変更になった際の連絡など様々な情報を発信しています。
登録について
以下のIDを検索の上、友だち追加をしてください。
ID:@173nwqsu
※個人情報につきましてはこちらで厳重に管理させていただきます。
また、利用者様同士のトークおよび追加の機能につきましてはご利用できませんので予めご了承ください。


〜今年度上半期の予定〜
(変更になる場合があります)
11月6日(土)    子ども会
11月20日(土)     子ども会
12月11日(土)     子ども会
12月19日(日)     おでかけ行事
1月22日(土)     子ども会
詳しい内容は随時掲載していきます!


【子ども会について】
○場所(予定) 晴れ:長良公園
       雨:中止
○時間(予定) 14:00〜16:00

★子ども会は応募制ではなく、途中参加も大歓迎です(^o^)
皆様のご参加をお待ちしております!

※注意事項
・お子様には水筒以外の大切なものは持たせないようにしてください。
・持ち物には名前を書いておいてください。
・お迎えの時間・場所を決めておいてください。
・コロナウイルス対策の観点から、マスクを着用して参加するようにしてください。


何がご不明な点がございましたら
gidaiunesco@yahoo.co.jp
までご連絡をお願いします。

今後もユネスコの活動についてホームページでお知らせしていきますので、ぜひご覧くださいね(*^ ^*)


2021.4.5 更新



inserted by FC2 system