岐阜大学邦楽部

岐大祭演奏会のお知らせ!
 さあ、今年も岐大祭の時期がやってまいりました。
岐大際は岐阜大学邦楽部にとって一年の中で最も大きなイベントで、
この時期を境に部員の顔つきが変わるというのが毎年の恒例です。
 今年は有志曲、幕間曲を含めて、全9曲を演奏する予定です。
邦楽に少しでも興味をお持ちの方、歩き疲れてちょっと休憩されたい方、
ぜひ邦楽部の岐大祭演奏会にお立ち寄り下さい!!

 邦楽部岐大祭演奏会
 場所:大学会館1階大ホール
 時間:13:00開館、13:30開演

                


岐阜大学邦楽部のHPへようこそ!
 邦楽部は、筝(お琴)、尺八、三絃(三味線)などのサークルです。古典や明治新曲はもちろん、大正・昭和期から現代の邦楽まで、幅広く演奏対象にしています。その中でも特に、斬新な感覚の現代邦楽は、多くの部員に人気があります。
 主な活動時間は、水曜日の13:00ごろからと土曜日の11:00ごろからです。大学会館3階の第11集会室と第10集会室で練習をしています。4月〜5月は琴、三弦、尺八の体験なども行っています。6月以降も、部室にいらしてくだされば体験できます。入部を希望している方や見学してみたい方は、お気軽にお越し下さいませ。
お知らせなど
○ 現在の取り組み
岐大祭演奏会に向けての合奏練習
○ 更新情報(2015/10/22)

HP管理について
○ 管理人
工学部3年の三輪がHPの管理を行っています。
HP更新履歴
○ 管理人への連絡方法
HP内容に関するご質問・ご意見や入部・見学のご相談などは掲示板への書き込みか、下記メールアドレスまでお願いします(☆を@に変えてください)。
メールアドレス:gifu.hougaku☆gmail.com
[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]

Copyright (C) 2008 Hougaku-bu in Gifu university, All rights reserved.